やまあらし

A君という友人がいます。 彼はすごい人です。 とてもアグレッシブで、友達もたくさんいて、いっつも忙しくしているのに疲れた素振りを見せず、仕事もできる、ナイスガイ。 そんな彼は何故か僕の家によく来ます。 気が付いたら家で寝てます。勝手に寝てます。…

すわインフル

イブA錠さんマジパネッス(挨拶) お久しぶりです。熱あります。 事件は2日前、土曜の夜の事でした。 始めはちょっとした違和感から。 「ん?なんか気持ち悪いな…」 「あれ?くらくらする?」 「お、やばい熱測らなきゃ」 …この時点で37.5℃。ここから事態は悪化…

冬将軍

寒くね?(挨拶) 今日寒かった。びっくりするぐらい寒かった。昨日の夜からー5℃超えて朝方はー10℃だった…。お昼もずっと氷点下…。 あと雪な。めっちゃさらさらなの。めっちゃふわふわの雪が積もってたの。めっちゃ降ってた。さらさら過ぎてすごい降ってたのに…

生きてます

毎日ブログを書こう。そんなことを言った事もありました。 どうも、1ヵ月ぶりですお久しぶりですm(__)m 一ヵ月ありましたが、その間に特に何もなく。 京都に行き、大阪に行き、やんややんやし、帰ってくる時は16時間バスに拘束され、その後は学校とバイトと…

Where am I ?

尾骶骨が割れそうです…。 現在、高速バス車内。乗り始めて9時間経過。 狭い!横になりたい!ケツの骨痛い! どこぞの俳優さんは3夜連続で高速バス乗ってたりしたけど正気の沙汰じゃないね(真顔) では。How do you like friday?

5ヵ月

記念日です!5ヵ月目! あっという間だしまだ5ヵ月とも思うし。 とりあえず幸せです。 明日から京都に行きます!一週間はやめに冬休み突入です。 ゆっくり休むぞ楽しむぞー

ねむい

こんばんは! 寒い日が続いております。みなさんいかがお過ごしでしょうか? こう寒いと、朝、布団から出るのが大変です。 この頃毎朝格闘しながら布団から出ているのですが…寝覚めが悪いからか寝足りない気がして、朝も昼も夜もずっと眠いまま…。 ああ授業…

終わった!

こんばんは! ブログ始めて2日目、2回目の更新! 1日1回の更新を目指しております。 さて、突然ですが僕は学生です。情報系の大学に通っています。 情報系に通ってると言ってもプログラムとか書けません少しかじっただけです参考書片手でやっと程度です。 数…

冬です

もう年の瀬ですが、ブログ始めました! どんなブログになるのか、書いている本人もわからない…。 その時その時で、考えてる事や、その日あった事や、ネタになりそうな事を書いて行こうと思ってます。 世間では大雪で大変な被害が出ているようですね。僕が住…