2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Where am I ?

尾骶骨が割れそうです…。 現在、高速バス車内。乗り始めて9時間経過。 狭い!横になりたい!ケツの骨痛い! どこぞの俳優さんは3夜連続で高速バス乗ってたりしたけど正気の沙汰じゃないね(真顔) では。How do you like friday?

5ヵ月

記念日です!5ヵ月目! あっという間だしまだ5ヵ月とも思うし。 とりあえず幸せです。 明日から京都に行きます!一週間はやめに冬休み突入です。 ゆっくり休むぞ楽しむぞー

ねむい

こんばんは! 寒い日が続いております。みなさんいかがお過ごしでしょうか? こう寒いと、朝、布団から出るのが大変です。 この頃毎朝格闘しながら布団から出ているのですが…寝覚めが悪いからか寝足りない気がして、朝も昼も夜もずっと眠いまま…。 ああ授業…

終わった!

こんばんは! ブログ始めて2日目、2回目の更新! 1日1回の更新を目指しております。 さて、突然ですが僕は学生です。情報系の大学に通っています。 情報系に通ってると言ってもプログラムとか書けません少しかじっただけです参考書片手でやっと程度です。 数…

冬です

もう年の瀬ですが、ブログ始めました! どんなブログになるのか、書いている本人もわからない…。 その時その時で、考えてる事や、その日あった事や、ネタになりそうな事を書いて行こうと思ってます。 世間では大雪で大変な被害が出ているようですね。僕が住…