生きてます

毎日ブログを書こう。そんなことを言った事もありました。

 

どうも、1ヵ月ぶりですお久しぶりですm(__)m

 

 

一ヵ月ありましたが、その間に特に何もなく。

 

京都に行き、大阪に行き、やんややんやし、帰ってくる時は16時間バスに拘束され、その後は学校とバイトとといういつもの生活です。

 

世間ではセンター試験のようでしたが、どうでしたか?

 

国語と数ⅡBですか。わかります。二次に向けて頑張れ。

 

 

お昼はご飯を食べに行きました。

 

f:id:kato_kichi:20150118203511j:plain

 

こちら、名物ソースかつ丼です。

 

ごちになった上に友人氏は食べきれんとお肉を僕にくれました。

 

デブではない(真顔)