やまあらし

A君という友人がいます。

 

彼はすごい人です。

 

とてもアグレッシブで、友達もたくさんいて、いっつも忙しくしているのに疲れた素振りを見せず、仕事もできる、ナイスガイ。

 

そんな彼は何故か僕の家によく来ます。

 

気が付いたら家で寝てます。勝手に寝てます。

 

暇なときはご飯に誘ってきます。適当に暇を潰せる人を探してるだけかもしれないけど。

 

たまに邪魔です。1人にしてくれって思います。

 

でも、風邪をひいた時に連絡をしてくれたり、差し入れをしてくれるいい奴です。

 

彼とは多くを喋りません。彼が僕以外の人と何で遊んでるのかわかりません。

 

でも、彼との関係は6年を越え、おそらく、親友と呼べる仲なんだろうと思います。

 

 

 

んー。僕はやまあらしって話をしようと思ったけどここから書けないので今日はここまでにしよう。

 

親友A君のお話。